2018年02月03日

投稿した記事の画像についてのお話

こんばんは、リョーサンです!少し前からミリブロでブログを始め、自分が思っていたより多くの方が見てくださりとてもびっくりしています。

さて、これまで投稿したブログの画像ですが前までスマホからの投稿だったのでPCからだと、画像が大きく表示され、とても見にくかったと思います。つい先ほどPCで記事の画像を500ピクセルくらいにリサイズし、更新しております!これにより、かなり見やすくなったと思いますもし見にくかったりしたらコメントいただけると大変助かります。

まだまだ始めたてのこのブログですがこれからもよろしくお願いしますface01




同じカテゴリー(日記(雑談))の記事
 初投稿です。 (2018-01-30 03:46)

Posted by リョ-サン  at 00:17 │Comments(0)日記(雑談)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。