2018年02月12日

ドラゴンフライ 初速調整2

こんばんは、リョーサンです。ちょっと前にドラゴンフライの初速調整方法を紹介しました。

しかしこれでは内部パーツが消耗・破損するのが早まります。といっても、ドラゴンフライ自体の可動パーツは全体的に消耗が激しいです。そのあたりはマルイ製のパーツとある程度互換がききます。
少し話がそれてしまいました。
ドラゴンフライ 初速調整2

このように初速を調整していましたがこれではネジの頭と金色のパーツが動かすたびにぶつかり、金色のパーツの方にダメージが入るようです。つまり完ぺきな調整ではなく、一時的なしのぎでしかありません。完ぺきな初速調整をするにはマガジンのバルブの方を調整する必要があります。近い内にこの辺を紹介したいな~と思っております。
今日はもしかしたらあと1~2つ記事を上げるかも…?!
ではまた!




同じカテゴリー(カスタムの記録)の記事画像
VFC Avalon CALIBUR CQCのハンドガードを交換
ACOGのキルフラッシュを買って取り付けました
CQBR Block1カスタム編(SMR Mk5 9.5)
DRAGONFLYにマイクロサイトを付けようの巻
ARP9のハンドガードを取り外すの巻
MWSからURX4を取り外すの巻
同じカテゴリー(カスタムの記録)の記事
 VFC Avalon CALIBUR CQCのハンドガードを交換 (2018-12-02 02:23)
 ACOGのキルフラッシュを買って取り付けました (2018-04-09 20:45)
 CQBR Block1カスタム編(SMR Mk5 9.5) (2018-02-27 00:32)
 DRAGONFLYにマイクロサイトを付けようの巻 (2018-02-10 02:50)
 ARP9のハンドガードを取り外すの巻 (2018-02-08 22:59)
 MWSからURX4を取り外すの巻 (2018-02-03 23:01)

Posted by リョ-サン  at 23:17 │Comments(0)カスタムの記録

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。