2018年06月19日

M&P9Lを買いました。

お久しぶりです、リョーサンです。特に何かしていたわけではなくちょくちょくサバゲーにも行っていました。最近は暑くなってきたのでガスブロが快調に動きますね、というわけで…
M&P9Lを買いました。

教授…これは?
M&P9Lを買いました。

タイトルにもある通り、M&P9Lです。もともとノーマルのM&P9を持っていまして…初速を上げたいなぁと思っていたところでのLの発表でした。出るまで長かった…で、1stロットは怖いので様子見しました。新しいものを開ける時はワクワクしますね!
M&P9Lを買いました。

あと、パッケージがいいですよね!きれいに取っておきます。では御開帳!
M&P9Lを買いました。

おぉ…これがL!第一印象はでかい、でした。M&P9がコンパクトに見えるくらいでかい、と思いましたね。あとマガジンバンパーがついてますね、これはありがたい。
M&P9Lを買いました。


さっそくマイクロプロサイトを載せてみました!いいですね~、マイクロプロサイトの有無で何かブローバックに問題があるのかなぁと思ったらさすがマルイ、特に問題なしでしたね。むしろマイクロプロサイトを載せてる方が強烈なリコイルになるような…ならないような…個人差ありです。
M&P9Lを買いました。

マガジンバンパーも変えておきました。うん、素晴らしい。自分はハンドガンのマガジンは2本しか携行しないのでピッタリでした。空撃ちしてみましたがなかなかに快調です。弾速等は計ってないので何とも言えないですが少なくともLの方が高いでしょう。インナーも長いですし。
M&P9Lを買いました。

ただし、スライドが渋いのはロット関係なくM&P9の仕様、ととらえるべきでしょう。慣らせば閉鎖不良は起こりません。また、人気も高いのか在庫がすぐなくなるようです。まぁこんな感じでちょくちょくブログは更新していきたいと思います。








タグ :M&P9M&P9L

同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
VFC Avalon CALIBUR CQCを買いました。
『Vector Optics SCRD-26 Nautilus 1×30』を買いました。
ACOG(レプリカ)を買ってきた
MWSからURX4を取り外すの巻 続編
DYTAC製G-Style SMR MK5 9.5インチハンドガード(DE)を購入した!
APS airsoft DRAGONFLY Silver Edge D-MOD Deluxe レビュー
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 VFC Avalon CALIBUR CQCを買いました。 (2018-10-03 01:05)
 『Vector Optics SCRD-26 Nautilus 1×30』を買いました。 (2018-07-28 17:37)
 ACOG(レプリカ)を買ってきた (2018-03-21 19:35)
 MWSからURX4を取り外すの巻 続編 (2018-02-26 21:07)
 DYTAC製G-Style SMR MK5 9.5インチハンドガード(DE)を購入した! (2018-02-16 20:21)
 APS airsoft DRAGONFLY Silver Edge D-MOD Deluxe レビュー (2018-02-01 23:47)

Posted by リョ-サン  at 22:48 │Comments(0)レビュー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。