2018年02月26日

MWSからURX4を取り外すの巻 続編

こんばんはリョーサンです。花粉症(たぶん)のせいで目はかゆいわ鼻水すごいわくしゃみ止まらないわでスギを焼き尽くしたいです。ちょっと前にMWSからURX4を取り外そうとして取り外すことができませんでした。(詳しくはこちらをご覧ください→http://ryosan.militaryblog.jp/e904704.html
結局どうなったのか?
……………………




……………





………











こうなりました





CQBR Block1を購入しました
MWSからURX4を取り外すの巻 続編

ついでにSUREFIREのちょっとしたカタログもついてきました!モデルンというところで買いましたがかなり安いです、マルイの本体を取り扱っているのでもしマルイ製品を検討しているなら覗いてみるのはありかも…?
MWSからURX4を取り外すの巻 続編

えぇ、わかります、一番避けたいですね~とか言ってたのにどうしてこうなったのか。
あのMWSはどうなったのか?聞いてくれよことの顛末を・・・・。
友人「え、MWS仕様変えるの?}
リョーサン「おう、でもハンドガードが取れなくてな苦戦してるんや(その他もろもろを話す)」
友人「つまりまだ大丈夫なんだろう?じゃあワイに売ってくれよ」
リョーサン「なんでさ?!(ここから混乱する)」
友人「45000円で」
リョーサン「(ホーン新品買えるやん)うむ、いいだろう」

ということがありましてね…友人に売却し新品を購入したわけであります。新品買えるしって売ったんですがトータルでかなりの金額使ってるかも…?まぁどのみち一度純正に近い状態に戻す予定だったのでまぁよしですし、過ぎたことなので気にしなーい。アーア―ナニモキコエナーイ

ではさっそく開けていきましょう。やっぱり新品開ける時はワクワクしますよね!レビューしようにも発売されてもうそれなりに経過しているのであんまり説明する必要はないかも…?でも軽ーく、軽ーくやりますよ!
MWSからURX4を取り外すの巻 続編

CQBR Block1は10.5インチバレルにSOPMODタイプのストック、フォアグリップが付いてきます。アイアンサイトが折り畳み式ではないのでドットサイトが見にくいので別のに交換する方がいいかもしれないですね。ではさっそくテイクダウンしていきましょう。
MWSからURX4を取り外すの巻 続編

MWSからURX4を取り外すの巻 続編

お、いつものボルトが出てきましたね。どこか変わっているのかなぁと思ったのですが見つけられませんでした…(どこかかわっているのかも?)
まぁMWS持ってたのでだいたい変わってないように感じますね。スプリングのばよーんって音も健在ですし…。すぐぱっと見で変わってるな~と思ったのがスリングとフラッシュハイダーですね。スリングが初めからあるのは便利ですね!個人的にはうれしいです、交換せずこのまま使います。で、フラッシュハイダーです。
MWSからURX4を取り外すの巻 続編

もうパット見で分かります、まぁ商品名が違うので当たり前ではあるのですが…w
あと傷防止のためかスポンジ?クッションラバー?が張り付けられていました
MWSからURX4を取り外すの巻 続編

邪魔なので取ります。まぁこんな感じですかね…マルイ製なだけあってマガジンをちょっと温めてあげれば快調に動いてくれます、流石!。しかし海外製のように金属音はならない上に構造はオリジナル、リアリティを切り捨てることでガスガンとは思えない性能が出ます。ほんとに夏場はずっとこれ使えます(ただし装備は重くなる)
そういえば取り扱い説明書がないなぁと思ったら蓋の方についてました。あと全体的に箱とかはMWSの方が高級感を感じましたね...まぁ特に本体に問題はないのでいいのですがw
MWSからURX4を取り外すの巻 続編


とどいて1時間ほど触ってすぐカスタムを施しました!これは別で上げようと思います。
長物ガスガンはメインとしては使いにくいですがカスタムは配線など気にせずできるのが大きな利点だと思います、カスタムも楽しむ自分はガスガンスキ-です…。触れる機会があればぜひ一度触ってほしいですね!
以上です、ではまた!











同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
VFC Avalon CALIBUR CQCを買いました。
『Vector Optics SCRD-26 Nautilus 1×30』を買いました。
M&P9Lを買いました。
ACOG(レプリカ)を買ってきた
DYTAC製G-Style SMR MK5 9.5インチハンドガード(DE)を購入した!
APS airsoft DRAGONFLY Silver Edge D-MOD Deluxe レビュー
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 VFC Avalon CALIBUR CQCを買いました。 (2018-10-03 01:05)
 『Vector Optics SCRD-26 Nautilus 1×30』を買いました。 (2018-07-28 17:37)
 M&P9Lを買いました。 (2018-06-19 22:48)
 ACOG(レプリカ)を買ってきた (2018-03-21 19:35)
 DYTAC製G-Style SMR MK5 9.5インチハンドガード(DE)を購入した! (2018-02-16 20:21)
 APS airsoft DRAGONFLY Silver Edge D-MOD Deluxe レビュー (2018-02-01 23:47)

Posted by リョ-サン  at 21:07 │Comments(0)レビュー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。